2010年11月08日

日本シリーズ。

ちょっと久々に野球の話でも。

ちまたでは地味なシリーズなんてふざけたこと言っとる大馬鹿タレがおるようですが…(−_−メ)

中日vsロッテの対戦、史上稀なる死闘だったじゃないですか!

24年ぶりの引き分けを含む延長戦3試合も恐らく史上初じゃない??

結果は4勝2敗1分けでロッテが日本一というあてには悲しい結末となったが…(:_;)

果たしてシーズン3位だったロッテが日本一でいいのか?(-.-;)

ま、これを言うと中日だって3年前に2位なのに日本一になったやん!
…って批判されそうだけど…(^^ゞ

そもそもCS(クライマックスシリーズ)自体がどうよ?
…って言いたくもなるよね(-.-;)

優勝したチームが直接対決すればいいと思うんだがね…(-.-;)

ここで対戦結果以上に腹立つことが…(−_−メ)

シリーズ関連のニュースを携帯で見ると落合監督への批判が多いこと…(−_−メ)

試合してるのは選手なんだから監督批判はおかしいやろ!(−_−メ)

ある意味落合信者(笑)の1人でもあるあてにはこれにはどうも許せないものがあった…(−_−メ)
「落合監督が嫌いだから」なんてくだらない理由でロッテを応援するなんてふざけた輩も何人も見かけた…(−_−メ)


何度でも言ってやるけど、試合してるのは選手です!
監督云々で物言うな!(−_−メ)

この怒りを抑えつつ今はこれUpしながら1・3・6戦3試合観に行った友人と慰め〜る(笑)中(^^ゞ

ま、来年に球団史上初の連覇をしてもらって、それから日本一になってもらいましょo(^-^)o

対戦相手以外にも敵は多いけど、頑張ってもらいましょo(^-^)o


最後に…
まだロッテに優勝おめでとうって言えないあてがいるのも許してねm(__)m(笑)

今年は成瀬・渡辺両投手が猿の国出身なんで少々複雑な思いもあってまだ気持ちの整理が…(^^ゞ(笑)
posted by 運び屋本舗。 at 00:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。